
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ADFX-01/02製作-1

カテゴリー: ADFX-01/02製作

ADFX-01-1


そろそろ模型の製作記でも・・・・ってことでACEZEROよりモルガン作ろうかなーなんて企み。
機首の荒削りが終わっただけです、ここから修正の嵐です。
仮でキャノピー作ったんで明日はこれにあわせて機首後部にパテ盛っていきます。

ちなみに攻略本にあった3面図(準備稿?)を拡大してほぼ1/72にしてます。
ゲーム中の機体とは違うようでやけに機首が長いです。
キャノピーは削ってるうちに小さくなっちゃったんで後方に延長、丸みが足りない気がするんで明日機首後部と一緒にパテ盛りかな・・・・
ってか機首下面が全然だからそっちもどうにかしないといかん・・・
気長に行きます。

TLSやMPBM、AIM-9を装備させたりコクピットの中や脚も作りたいなー・・・と思ってますが実際何処まで出来るかは不明。
そもそも本体完成するかわからな(ry






今日はカラオケに行ってきました。
歌ったのは
・人として軸がぶれてる
・さくらんぼkiss
・X
・RustyNail
・oblivious
・紅
・survive?
・Love Power

・・・・これぐらい?(順不同
とりあえず最初の方にXを入れたのは間違いだったと・・・・
obliviousは無理して歌わない方が(ry
さくらんぼkissで履歴埋め尽くさない?

終わったあとは勿論喉がガラガラorz
終了後にポリパテ仕入れに行こうと思ったんですが諸事情によりふつーに帰還。
まぁ・・・・休みはあるし。 (でもモルガン進まない


明日は休み、明後日から2日間学校行ったら卒業式で高校も終わりです。
早いねw
| ホーム |
