
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブワハー☆

カテゴリー: 日記

初めて一人でガソリン入れに行きました。
哀れガソリンスタンドは火の海に・・・・

冗談。(?



F-4EJk-5


F-4EJ改はこんなもん。
つまり進展無してことなんですがorz
奥のは気分転換。
今日はX JAPANのライブ3日目、創造の夜でした。
行きたいですがチケット持って無いので家に居ましたが音声だけ中継で聞いてました。
普段聴いてる曲もライブだとまた違って聞こえますね、非常に楽しかったです。

あーあー・・・風呂行ってて紅聞き逃したよorz
ライブのDVD出してくれるんですよね?


とまぁそれ聴きながら奥のは作ってました、勢いに任せて。
休みも残す葉明日のみ、仕事の事を考えるとプラモ作る余裕なんか無さそうなんですよねー・・・
だからデカール残してるなんて事はありませんよ?
デカール貼るよりもプラモ削ってる方が好きですから。

結局gdgdするんね

カテゴリー: 日記

PVCのフィギュアを箱の中に入れっぱなしにしてると放置した雛人形のようになると聞いたので暇見つけて開封してみました。
どうせ売らないしーw
飾ってもいいんですが置き場所無いねんorz
アルターのセイバーは置いてますけどね、貴子さんは食玩の3人並べてるんでそっちで (ぁ

ver.kotobukiya


コトブキヤ版。
スケールは1/7だったかな?
こっちは1回出したことがあります。

ver.alter


アルター版。
こっちのほうが好み。
初めて出しました。
この水着、マスキング大変そう・・・・って見えないアングルですが。

これとは別のですがレジンキット積んでるのでどーするか悩める・・・・



今日は午前中に車の洗車、午後はD宅でいろいろ田代。
あとは特に何も無し。

いい加減F-4EJ改から離れたいですがなんだかんだで作業はなしorz

ぽちぽちと

カテゴリー: 日記

PCならメール作成あっとゆー間なのに携帯じゃ恐ろしく時間かかります。
親指族? あの人たち凄いですよね~あの速さは羨ましいです。
ちなみに私は手元見ながら「え~と」とか言いながら打ってます、どこの爺だ。
弄ってて思いましたがこーゆーのは体で覚えるのが一番なんですかね?
適当に弄ってたらなんとなーくわかってきた気がします。
今までは借りて電話掛けるとき一々人に掛け方聞いてましたから。
ちょっと進歩。

午前中にプラモ1つ完成。
完成後に撮影したんでもうちょいしたらうpします。
撮影中HUD付いてないことに気付いたりなんだりで3回ぐらい撮り直しました。
なんか実物とモニタ上だと全然色違うんですが・・・

午後は千葉鑑に要らないカードやマンガを弟者と共に売ってきました。
18歳以上、免許持ちともなると親の承諾とか面倒な手続き要らないので楽チンです。
実質初体験でしたが・・・

売ったのはカードとマンガと同人誌とプラモと・・・・かな?
査定前に弟者と「まぁ2000円言ったら凄いな~」だの何だのと予想。
査定中プラモ見てたら1/32F-15Cが6500円だったんでふざけて「もしも6000円以上になったらコレ(F-15C)買おう」なんて話してました。

暫くgdgdしてたら呼ばれたので出向(?
ちなみに最悪のパターンは買い取ってもらえない事、売るとゆーよりも処分の側面が強いから。(ぁ

「合計で8510円になりますねー。」


( д)゜゜


まさかあれがそんな高値で買い取ってもらえるとは思いもしませんでしたが・・・
何よりも驚いたのは持って行ったのが全て買い取られた事。
状態が悪いので~とか言われて何か戻ってきそうだなーと思ってましたが何1つそんなのは無し。
8000円ちょい手に入ってスペースも空く、ワハー☆

で、ワハー☆とか言いつつもさっきの発言で内心どーするかとか・・・w
車なんでお持ち帰りはもう全然問題無し、お金も余裕で足ります。
でも完成するかわからないし置き場所も無い、弟者の顔覗いたらびみょーな顔してたんで自重しときました。
よく考えたら昨日1/48買っちゃったしね (ぉ

お金は結局当初の話し合い通り半分ずつに。
4000円の臨時収入ktkr
結局何も買わずに帰ってきましたけどね。
ダイヤモンドバックスの50thアニバーサリーとか48のスピットやメッサーが欲しかったですが・・・w



あとはグデングデンとして終わり。
ブログのテンプレは前のものに戻しました。
とゆーのもツールバーが左右にあって便利なんで。
あぁ、右側にココロさん追加。
なんかチャットに貼られたURLからジャンプ→ウハwwww→俺追加するよ→ホントにやっちまった

そんなわけで暇な時クリックしてあげてくださいw

税関講習

カテゴリー: 雑記

雑記は「日記?」な奴ってことにしよう。

とりあえず青いプラモは完成手前、98%ぐらい?
どうせなんでベース作ってみたいと夢見つつ本当に作るかは謎。

まったりF-4EJ改再開とします。


さて、就職するんで携帯買いました。
買いましたでいいのかな? 料金は基本的にこっち持ちだからいいのかな?
「自分で料金払えるようになるまで携帯を持たない。」とゆー地味な目標はそれなりに達成されました。
でも今まで無駄にケータイ避けてたんで全く分からないのねこれ。
打つの疲れるし画面小さいし(ry でもこの大きさでいろいろ出来るんね。
電話とメールぐらいしかしないだろーけどこれから数年よろしく。




っと、忘れるところだった。
今日は税関講習とゆーのを受けてきました。
入社はもうちょい先なのですが先に受けた方がいいらしいんで。
内容は税関の果たす役割は~的な。
最後の密輸の所だけやけにしっかり見てた記憶。

あとは空港内を通行するのに承認が必要でそのためのテストがあるそうでその対策をちょっと。
今のうちに勉強しとかないとマズそうな気配。
1日に入社、5日まで教育、そっから7日までに順次現場・・らしいんで。


となると唯でさえ遅いプラモの製作ペースも更に遅くなりそうです。
勘弁してください(ノд`)

それでも作るには作ると思いますよ。
作らないと忘れるんで。

最近

カテゴリー: 雑記

こんなことしてます。


tank



ここから全てを見抜くNTとかは居ないと信じたい。
ちなみに弟者は騙せました。
今回はデカールのシルバリング殆ど無いんで多少はマシになったかな?

明日で完成させて明後日は税関講習だけど時間かからないだろうし明日明後日あたりからF-4EJ改は再開かな・・
