
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRUCIFY MY LOVE

カテゴリー: 日記

GWが意外と休み貰えてたんですがどう反応したらいいか困りました。
お前等に休みなど無い、働けー! とかそんなのばっか考えてたんで。
GW中1日か2日休みあったらいいなーぐらいに思ってました。

実際は3日~6日が休みなんで4連ですね。
ワッホイ。

今日は昨日頑張りすぎて体が悲鳴あげてたんで12時まで寝てました。
昨日寝たの4時ぐらいですし計算すると割と普通な気もします。>睡眠時間
今日は昨日より1時間終わるのが早く、帰りも昨日ほど時間掛からなかったんで今1時半。
風呂入って食事とって・・・・で2時半~3時ぐらいには寝れるかな・・・?
思ってたより苦ではありませんがそれでも辛いものは辛いです。
明日は休みなんでやはり12時ぐらいまで寝てしまおうかと。
そろそろ洗車しないとなー・・・でも明日は弟者と約束もあるし洗車面倒だしお金降ろさないと(ry

5月5日のWHFに行きたくなってしまいましたがさてどーしたもんか・・・
家に幾ら入れるかってのがわからないと行動も決められない。
PCは月2万ぐらいずつ貯金しようかな・・・・
PC→箱○にするとACE6初回特典のカード、有効期限切れになっちゃう悪寒。
計画練り直し? 正直黄色のF-15Eとか微妙なんでMOBIUSだけ欲しいんですが・・・
それよりZIPANG猫が欲しいですが。

そもそもうちって繋げるんかい?
明日調べよう・・・

なんであんな事してたんだろー

カテゴリー: 日記

まさか7時間勤務だと思ったら8時間勤務だったなんて・・orz
16時からだったんで1時まで働いてきました。
帰ったの2時だし家着いたの2時半(´・ω・`)

HPが順調に過疎化進行中です。
あぁ、最初からですね・・・

何かテコ入れとかしたほうがいいんだろうか?
・・・・面倒だからいいや、寝よ。

もけーは昼間BF109ちょっと削っただけ。
機首削りすぎるとスピナーとラインが繋がらず見苦しい物になるんで調整中。
めーんーどーくーせーorz
He111とか並べてみたいですね。


PC欲しいんで貯金しようかな・・・・

給料日とその翌日の(ry

カテゴリー: 日記

昨日は給料日でした、しかも休み。
前日、家に帰って速攻で寝ようと思ったのですがどうにも寝付けずBD3号機作ったりハヤテのごとく!読んだりして眠気を誘ったのですが全く眠くなりませんでした。
そうこうしてるうちに空が薄っすらと色付いてきて・・・・・・嫌になって4時半過ぎに布団被って寝ました。
とゆーか寝る努力をした、寝ようとした?
割とあっさり寝れましたが一昨日がそれだったのが悪かったか昨日も寝つきは悪かったです。

4時半過ぎに寝て8時半起き、4時半過ぎに寝て・・・とは言っても多分5時ぐらい、3時間半しか寝れてない。
叩き起こされましたがトイレ行ってそのまままた寝ました、こんどはめっちゃ眠かった。
疲労の現れるタイミング変じゃありませんか? 結局12時まで寝てました。

なんだかんだで2時半頃銀行へ。
操作に手間取りつつ残高照会、13万も入ってるー 
(0w0)ノウェーイ!

いや、13万って(0w0)ノウェーイ!なのかよくわかりませんでしたが。
とりあえずそのまま塗料の調達にアソビットへ、その後駅前の模型店まで。
車楽やわー5月1日からまたガソリン税? バーローorz
なんて思いつつ駅前の模型店行ったらレベルのらぷたんktkr
注文していた手前買わないわけにも行かないので購入。
ちゃんとお金用意してあったんです・・・・1時間前ぐらいに口座から5000円ぐらい降ろして。(ぉ
結局4000円しませんでしたがー・・・w
なんでも箱を1回開けたから値下げしてあるとか・・・・・そんなどうでもいい(私は)ことで1000円ぐらい引いてくれるなんて゜・。゜・。(つд`)゜・。゜・。
ってか箱でかっw



ねんがんのらぷたんを(ry




比較はイタのらぷたん
レベルのはWFでメビウスデカール買ったしメビウスにしようか・・・でもグリフィスも作ってみたい。
イタのは思案中、どうしよっかなー・・・・


模型店出てからはドーナッツ買ったりして帰宅、そしたら弟者はケーキ買って帰ってきてました。
中学生に負けた・・・?(´・ω・`)




今日は早番で3時起床、6時勤。
搬入をちょっと、バラ積み貨物の取り降ろしをメインに作業。
ってかやっぱり暇やね、朝は。
寝不足なのもあって休憩時間は昼食食べて爆睡、でも休憩終わる前には目覚める。
2時上がりで3時には家に帰って来れました。
普段は3時ゆーと仕事開始ですよ。

早く帰って来たんで普段出来ない事でもするかーとゆーことで机周りの掃除。
どうせすぐ散らかる机の右側部分、普段手をつけない棚の部分を清掃。
棚部分に溶剤を移し元あった組みかけのキットは別所に移動、多少作業効率上がる?
ぶっちゃけ変わらないと思います。

あとはモニタやスピーカーの位置調節とか机の引き出しの整理。
机の中からは懐かしい物がいろいろと・・・・中学時代の学生証とか。

掃除終えてからBF109の製作。
昨日買い物から帰ってきてからコクピットの塗装したんで今日は続きで塗装と組み込み。

bf109


ちょっとディテールアップしてこんな感じ。
右側だけディテール充実、左側微妙。
ま、完成したら殆ど見えないからいいでしょ。
取る時は右側だけ撮ればいいs(ry (死

主翼の継ぎ目消したら胴体と接着です、胴体は胴体でまだ調節するんですが・・・
早く塗りたいなー・・・・・


明日は遅番なんでぐーたら昼間寝るとします。
どうせ雨ですし。

給料日前日の日記

カテゴリー: 日記

明日は休みだウェーイ
いや、今日ですが。
んでもって給料日、プラモ買うz(ry
ドーラを凄くパチりたいでs(ry
赤腹にしたいんじゃない、全面グレーで塗ってそのまま終わりにしたい。
そんな気分、今日は。 (ぉ
ネトサしてたらかっこいいフランカー見つけちゃったんでまた作りたい気分。
ってか横の机にニューロシアンナイツあるんですけど・・・?

明日は何するかなー・・・・部屋の掃除?
塗料買ってきてBF109作りたいな・・・


今日も遅番、15時勤で23時まで。
何してたっけ・・・?搬入とネット締めちょっとか・・・?
搬入時に1つ問題があって面倒だった覚え。
KLの人、もうちょいその対応はどうにかならんのか?orz

休憩の時になんとなく焼き鳥の缶詰を買ってみた、100円だったから。
美味しかったけど食べたあとの処理に困るな・・・・洗ってから分別して捨てた。
面倒なんで次は無い・・・多分。

最近、休憩中や行き帰りのバスで音楽聴くようになりました。
Xばっかりですが。
じっくり聴くとどれも凄いART OF LIFEとかART OF LIFEとか(ry
普段は歌の部分しか聞いて無いに等しいですがギターとかドラムとか(ry バックも奥深いなーと。
・・・まぁ普段は作業用BGMだったり車乗ってるときの眠気覚ましだったりするんですが。
そこそこの音量で流して独り歌って眠気覚ましってどんだけ寂しいんだorz

何かに集中すれば時の経過も早く感じ(ry

カテゴリー: 日記

昨日は仕事までBF109作ってました。
コクピット塗ろうと思ったらうっかり塗料買い忘れてたとゆーorz カイニイッタヨネ?
なんでプラ板やマスキングテープ、適当な針金なんかでディテール足してみました。
画像はありません、今眠い。 (謎
結局コクピットを延々弄って仕事行きました。
ってかシートが全然シートっぽくないんですがどうしましょ・・・・よーわからん。

今日は起きたら12時でした。
みんな学校やなーとか思いつつ起き出してF-22ちょこっと製作。
昼食食べて仕事行って(ry


グダグダして仕事するだけの毎日をグダグダ送ってます。
給料入ったらFw190A-8かF-22買いに行こう・・・
この前見つけたVF-31のF-14DやVF-151のF-14A、Fw190D-9(ry
欲しいモノだらけースケビで猫特集されてましたがVF-31の作例で使われてたデカールどっかに売ってなかったかな・・・・

そろそろ2MCに何出すか考えよう・・・BF109が有望?
