
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ART OF LIFE

カテゴリー: 日記

寝る前にちょっと。

・先日嫌なことばっか続いて747のエンジンに飛び込もうと思った。
→しかし単純に怖いし未練たらたらだし後の事考えるととてもする気にはならなかった。

・2MC円鳥しましたよ。
http://2mc-esperanza.net/index.html
ちなみにネタ無いんでBf109とF-2(?)で

・PCのパーツktkr
→組む→動かない→テンションダウン→相談→メモリが問題なんじゃね?→変えた→動かない→あ、電源→動いた→テンションうp→組み付ける→動く→OSとか入れる→眠い (←今ここ


届いたのが昨日(一昨日)なんですがCPUにクーラーがついてなかったのと光学ドライブが無かったんで今朝買ってきました。
光学ドライブが五月蝿い感じですが安物なんで我慢。
他は凄く静かで感動。

起きたらネット接続とかします。

んじゃお休みなさい ノシ

WEEK END

カテゴリー: 日記

宣戦布告ですね、わかります。(誤解















しかし対処法はわからない。

糸冬了


上手い人はやっぱり何作っても上手いんだなー・・・ってこのワード何回目だorz
人に影響されず楽しく模型作れたらなー・・・・
なんかドーラ一時休止した途端プツンとやる気が切れてしまったようですorz
作る気があるのはPCぐらいかなー・・・・
明日からどうしよ。

カテゴリー: 未分類

コンビニでつい買ってしまうもの→デザートと称してお菓子
帰ってきて絶対する事→とりあえず頭は洗う
ドーラ→・・・・
今日したこと→弁当作り、出勤、ネット締め、PC

明日したい事→Bf109の撮影、PC関連でなんか、部屋の整理


・・・となんとなく書いてみた。
コンビニ行かなければお菓子なんて買わないんでしょうけど飲み物買わないと水分切れて倒れますんで飲み物は必須。
ってまぁ・・・一応給水器はあるんですが・・・
ちなみに今日は紅茶+ビスケット+やきいもとゆー微妙な組み合わせで。

とりあえず頭は洗う・・・って体も洗いますよ。
仕事入ってから随分喫煙の機会が増えたと思います。

・・・受動喫煙のorz

周りがみんなタバコ吸うんですよねー・・・高卒新人の同期は自重汁。
みんなタバコ吸うんで仕事終われば服から何からみんなタバコ臭い。
そんな状態で寝たくはないんでとりあえず一番タバコの匂いが移ってそうな頭は毎日洗ってます。
毎日髪洗うのはあまりよくないらしーですけどね・・・・背に腹は変えられない。


ドーラ? あのおばちゃんは飛行石探しに行ったよ。



明日は久々に(?)休みなんでゆっくりしたいと思います。
仕事してなきゃゆっくりなんです、多分。

あ、今日給料日でした。

ROSE OF PAIN

カテゴリー: 日記

何がいけないのか今日はバルクの降ろしが1回、積みが2回もありましたorz
ずっとヒコーキの傍ですがバルクなんで嬉しくありません、ってかどちらかと言うとドーリー繋ぎだし。

一昨日、昨日で疲れてたのもあり時折集中を欠きました・・・・・んでもってそーゆー時に限って痛い目見るんよねorz
脛をぶつけました、3回もorz
家帰ったら何故か4箇所怪我があったんですけどね。


ドーラは主翼ぐにゃーん。
もとい主翼が歪んでる気がしたんで直してたら主翼の継ぎ目が再生されました。
テンションが下がりました、土日は雨です。
orz


明日もバルク? いや、勘弁してください゜・。゜・。(つд`)゜・。゜・。
そろそろBf109撮影しよっかな・・・

Say Anything

カテゴリー: 日記

フライボーイズ見ました。
なんか黒いタカ(ゲーム的に言うとラスボスみたいな立位置?)も外道でしたが主人公が黒いタカやっつける方法もなかなかに(ry

ってかその命中精度はカウボーイ上がりだからなのか?
見事に当りすぎなのと予想外すぎなのでしばらく開いた口が塞がりませんでした。

そーいえば敵役の機体なんでみんな赤いの?w

戦闘とかは見てて楽しかったですね。
見た後に何か作りたいなーとは思いませんでしたが・・・



今日はバルクで早飯でうぇーいorz
5時~6時の休憩時に夕飯でそこから11時まで仕事。
食べる時は無理矢理詰め込み11時になると腹減ってる・・・動いてる時は詰めたのが災いして気持ち悪くなる。
しかも3時から勤務開始で2時間しか動いてないのに1時間の休憩取るとそこから5時間殆ど動きっぱなしになるのが辛い。
5時間動いてから1時間休んで2時間また頑張る・・・とかのほうが気分的に楽。







ご意見:

>空中線には髪の毛が使えますよ

私の髪は空中線に使えるほど長くも無い上に割と太いので使えませんねー・・・・
ってことで母者あたりから拝借してみます。
そういえばF-4のヨーストリーマー(だっけ?)を白髪で~なんて人も居ましたね。


ドーラはもーちょい頑張れば士の字になりますだ。
帰ってからと行く前の時間で地道に・・・・いつ終わるんかな?
