
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

今週は4日講習、2日勤務となっておりさっき帰宅であとは2連休ワハー☆
まぁ雨っぽいんですがーorz

昨日も今日も主にネット締めでしたが2日全力でネット締めとなるとキツいです。
組み付けもありましたし・・・・組み付けはネット締めと違って楽しいですが貨物によっては10cm四方の癖にすげー重たいのもあったりして見た目で判断すると危うく落としそうになったりするのもあります。

はい、搬入でやりそーになりました。
危うくボトン っと。

こーゆー職場で働いていると航空貨物とゆーのがうっすらですが見えてきました。
運輸業ってこんなもんなのかなー・・・・? だったら嫌だなー・・・
嫌だなーの内容は伏せときます、結構ひどいんで。
荷物を送るとき幾ら梱包に気を使っても扱い一つでどうとでもなっちゃいますし。

きっとうちの職場は多分「壊れ物」のシール貼ってあっても気にしてる人は殆ど居ません。



F-15IとかF/A-18Fを作りたいなーと思ったんでYSでまったりとF-15Iで飛んでみた。
入れてから使ってないアドオンは全体の半数以上を占めてるよーな状況で多分F-15Iも使った事の無い機体の側だったのかな・・・・
とは言ってもテクスチャ違いのF-15Eはよく飛ばすので操作なんかは凄い楽。
好き勝手に飛んで好き勝手に降りてぼーっとして消え。
しかしYSとFS2004でCPU使用率がにたよーなもんってのは・・・・

カテゴリー: 日記

ipod nanoの4GBが欲しいなーと思ったらシルバーしかないとなorz
白か黒がいいんですがそれだと8GB、そんなに使わん(´・ω・`)
別の探すか・・・?

フォークの免許とれました。
職場で乗るようになるのは大分先でしょうけど・・・
昨日からその職場に復帰しましたが4日間居なかったので仕事忘れてるかなーと思ったらそうでもなかったです。
ってこたー毎度休日明けの勤務でぼーっとしたりするのは眠いから と。


MiG-31は仮組みしたら水平尾翼の固定がほぼ芋付けであることが判明、なんてこった。
構造上いつもみたいに真ちゅう線+真鍮パイプで固定ってのもできないorz (←するとノズルから見える

まぁ触らないから問題ないでしょ・・・多分。

The Last Song

カテゴリー: 日記

表面で笑って内面で泣いてみたりみなかったり。

MiG-31はゆっくりながら作業してます。
今日でインテーク塗装して~と思ったんですがトントン拍子には進まないようでちょっと思考中。
足回り組むのが嫌だったんで蓋閉じる。
ぴったり合わない、そんな所見ないから放置する。
胴体と主翼を合わせてみると結構でかいので完成が楽しみ。
しかしこれ固定する台座探さないとならない・・・メンドクサス


教習所は明日で実技のテスト。
8時半から5時半頃まで居るのに乗れるのは10回未満、少ないorz
テストをパス出来る気がしない。

先日月姫の6巻とドージンワークの5巻が出ていたことを知る。
昨日本屋に寄って探したら売ってなかったので今日は2件梯子して発見。
月姫読む→コレナンテ=エ=ロゲ→そーいや月姫って元はエロゲでしたね。
しかしやってないしアニメ版をさらっと流した程度の知識なのでよくわからない。
今思えばあれは食事前に読む内容ではなかった。


最近流行り(?)のタブブラウザを導入してみた。
しかしタブブラウザを動かしてるのについついデスクトップに置いてあるIE6も使ってしまう。
実際チャットと模型関連のページをタブブラウザで見ているがこの記事はIE6で書いてる。
アホス。


なんとなくスピットMkIXを作りたい。

EASY FLIGHT RAMBLING

カテゴリー: 日記

いーもんいーもん・・・
どーせどーせ(ry


なんてネガティブ思考はさておきMiG-31入手しました。
猫とか15とかはそれなりに作って食傷気味な感もあるのでたまには普段と違ったネタに行ってみたいと思います。
あ、でも大きい猫は作りたいわ・・・・

とりあえずMiG-31の進捗状況ですがコックピットの基本塗装まで終わらせました。
塗装は・・・・Let's Zubov Dance!(ぉ





今日は朝からフォークの教習でした。
6時起きとか久しぶりな感じ。
事前に同期から話を聞いてたので「暇」なのはわかってたんですが・・・・わかってたんですが・・・・わかって(ry

1時間にFL車乗れるのが1回か2回ってのはどーなんよ・・・?
しかも1回あたりの乗車時間はどう足掻いても(足掻きませんが)5分。

20名が参加していて10名ずつ、2グループにわけて教習(内容は同じで場所が違うだけ)
10人で1台のFL車(←少ない
10人が5分ずつやると50分に1回しか回ってこない。
待機時間は延々ベンチに座って見てるか話してるかタバコ吸ってるか寝てるか。(←私はタバコ吸わない


暇すぐる・・・・壮絶に暇すぐる・・・・゜・。゜・。(つд`)゜・。゜・。
途中一緒に行った奴と「これなら同じ時間仕事してる方がマシだよな。」って話し合うほど暇。
暇なんで座って寝てるんですが逆に疲れる、それほどひm(ry


これがあと3日続くよ(´・ω・`)
ちなみに片道50分、40km程の道程と普段よりも遥かに長い道のりです。
そんな精神攻撃かけなくても私のライフポイントはもう風前の灯です。






ご意見:

>どんな夜にも、必ず朝は来る。応援してますよ

本命の夜明けは来ない気がします、来ることを望んでるかってゆーとそれも微妙。
模型はほっとけばそのうち手が勝手に動くと思います・・・多分。

ForeverLove

カテゴリー: 日記

多分この世のあらゆるものには存在理由があると思うんですよ。
それが全然見当たらないんですよ。

環境破壊担当?
そろそろネタ切れです


なんか下で弟者は怒られ隣の部屋で妹者は勉強し私はPCの前でぼーっとしてます。
することもしたいことも無いです、正直。
今日のカラオケ行きたかったなーぐらいであとは暇になったらBF2でもやって暇つぶしか・・・って感じです。

理由も無く鬱なんですがどうしましょ?
