スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりしていってね!!!

カテゴリー: 日記

昨日は12時~21時勤務の予定が~1時勤務になってしまいました。
工数が足りてなくて代行者が必要だったのですることに。
代行者ってのは教会の人間で最高純度の信徒、バゼットとかマーボ・・・・じゃなくて諸事情により欠けた人の変わりに誰かが働くってシステム。
有休とか体調不良とか。
このシステムってうちの会社特有っぽい?

昨日は16時~1時勤の人手が足りなかったので私は21時~1時の分を担当。
21時までは他の人が変わりに入ってました。

このシステム、昨日初めて理解しました(ぉ
それまでは代行1、代行2ってどーゆー意味なのかと・・・
代行1は21時まで働いた人、代行2は私。
代行1だけの場合もあれば代行1と2で時間区切って変わる場合もあります。

うちの会社は4月に纏まった数新入社員が入ったのですが徐々に減ってきてこれから大変な予感。
空気が不穏、これはまずい。


んで1時まで働いてから友人の家強襲した後帰宅。
友人の家では貸したエスコンゼロやったりぐだぐだ話したり。
初めてですよ、初プレイで初期機体オンリーの一周クリアとかやってる人見るのは。
ちなみにドラケンの使用率100%でした、アホか。(←褒め言葉

2周目になってから機体買ってましたがー・・・Su-37人気?
F-15買ったって話は聞かなくてもSu-37は(ry ってのは聞く。
まぁ何でもいいですが・・・

結局帰ったのは4時ごろでした。
眠かったんで風呂入ってすぐ寝。
起きたのは11時。

ボイチャしつつYSやったりで昼は終わりました。
夕方になってガソリン入れに行くのと銀行へ幾らか卸しに行ったり。
ついでに千葉鑑でCDやゲーム、プラモを漁って帰宅。
結局あいかぎとANGRAのEVIL WARNING、F-15J一機買って帰宅。
あいかぎは前からやりたかったのが1300円だったので・・・EVIL WARNINGは勢い?
F-15Jは50周年記念塗装の限定版。
パート1、梅と筑波山の塗装。

とりあえずあいかぎDLしてEVIL WARNINGも取り込みました。
明日は早番なんでさっさと寝ようと思います・・・




数ヶ月ぶり(?)にご意見頂きました。

>ライノ凄く格好良く出来てると思います。これからも期待してます

そんな事言われると無駄に頑張りたく(ry
出来る範囲内でこれからも頑張らせていただきます。
スポンサーサイト

カテゴリー: 日記

なんやかんやありましたがスパホ終わり!
ピトー管付け忘れてることに今気づいたけどもういいy(ry

結構いい加減な作りのくせして部屋の中でちょっと存在感あります。
まぁ完成したてで嬉しいってのが大きいでしょうが・・・

さーて、次は何つくろうかなー・・・
表面処理終わってるGMに追加工作して塗るとか貰ったBf109作るとかいろいろありますがさーて・・・・
散香欲しいよ散香。
ファインモールドの大きい方ね(ぉ
まぁ売ってないんですが・・・

めんどい縁どり始まるよ

カテゴリー: 未分類

実にゆっくりできた休日でした。
製作ペースもゆっくりでデカール貼っただけで1日経っちゃったんですがね。
でもデカール終わっただけマシと考えることにします。
シルバリングは・・・どうなんだろ?
今回も気をつけて貼ってますがシルバリングだらけな予感ー
垂直尾翼とかフラットブラックにそのままだったりなんで。
猫だと艶あり、スパホはつや消しってイメージ。
どっからきたんでしょうこのイメージ?

昨日は普通に10時上がりだったのですが帰りに友人宅へ。
友人宅言っても寮ですが。
PCを買ったと聞いてたのですが調子が悪いってことで役に立たないだろうと思いつつ見に行きました。
案の定役に立ちませんでした。
しかし途中であまりに散らかった室内を見て掃除を促し2人で掃除、部屋はちょっと綺麗になりました。
帰ったのは3時ごろ。
それまで殆ど掃除してました・・・・何してんだ俺orz

で、散らかってる自分の部屋は掃除してません。
スパホ終わったら片付けるのよ。
多分。

ネトサしてたらVF-25のアドオン発見。



↑この動画の作者さんが作ったやつ。
しかしまだDLしただけで解凍もしてないorz
これもスパホ終わってから。

ってか操縦上手いなー・・・魅せ方が。
YF-19ってあそこまで動いた・・・?
DAT弄ってるのかな?


まぁいいや、(明日早番だし)サァ寝るか

はいはい(ry

カテゴリー: 日記

ウォッシングしました。
久しぶりに全面綿棒で。
いつもは面倒だから広い面はティッシュでふき取って終わらせちゃってます。
あっさり目の場合はそれでもいいですが綿棒使ったほうが細かい筋を残せるんで時と場合?
今回は汚い感じで。
・・・まだパイロンが残ってる・・・orz
小物はまだ塗ってないパーツとかもあるんでぽちぽち塗らないと・・・
とりあえず次の休みあたりで完成しないかなー・・・と。

マクロスFはグレースと三島さんが面白い事になってますね。
主に作画。
三島さんは割りとあっさり死にそう。
グレースはきっとラスボスなんで簡単には死なないと思う。

ってか早速アルトが(ry
あれだけ見ると死んでるように見えるけどマクロスの主人公って結構頑丈だしあそこで死んじゃったら話どう収拾つけるんだ?ってなるんでやっぱり生きてるんじゃないでしょうか。
仮にあれで死んでたら柿崎とは言わないけどフィジカとか? あれぐらいですか?
あ、劇場版カムジンとか割とぴったりだと思った。
ってか2クールで終了っぽいですね・・・最近気づきました。

最早嬉しくない

カテゴリー: 日記

誕生日なので誰か私に18歳って年齢をください。
マジで。

来年でもう20代か・・・ずっと今の年齢-1歳がいいよ・・・
スパホは基本塗装終わり。
あとは作り忘れてたAAM4本をちゃちゃっと片せばおk。
さて、ウォッシングとデカールに入ろうか・・・眠いから明日にしよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。