FC2ブログ

カテゴリー: 未分類

昨日は久しぶりにラストでした。
午前は家に居たので机とPC弄ってました。
私の机はたまに露出があるのでお分かりかと思いますがふつーの学習机です。
ここで勉強した事は殆どありません、そーゆー普通の机です。
本来モニタが置かれている場所は本棚になっているのですがPCを移した際に本棚を半分外してモニタを入れました。

で、今度もう少し大きいモニタを導入しようと思うのでスペース確保のために暇だったのもあり本棚を外してみました。
うーん・・・なんかすっきりしました。
しかし片付いてないので机の上は相変わらず汚いです。
ってか導入しようと思ってるだけなんでそれがいつになるかは未定です。
無計画だなー・・・まぁ数ヶ月内にでも・・・

あとはPCの騒音問題(?
ケースファン替えたら静かになった~と思ったんですが吸気と排気逆でした。
吸気のところが排気になっていたので修正、そしたら風切り音も戻ってきました。
延々悩んだ果てにある意味当然とも言うような方法で静かになってくれましたが机とPCで半日終わってしまいました。
Bf109のコックピット塗っておけばよかったと思ったのは出社してから。
まぁ塗ってても作る余裕が無いんで大して変わりませんがー・・・
クタクタでもうダメポ・・・な。

というのも仕事が一段落したなーってところでバンコク便の組み付け始まりましたから。
誰かが「今16時?」って言った~なんてのを聞きましたがホントに上屋内はそんな感じでした。
実際は21時とか orz
2時コースだの4時コースだのと上がり時間を予想してたのですが意外と速く作業が終わったので1時で帰れました。
とは言っても1,5時間残業ですが。
帰ると2時ですし。
夕飯とゆーか夜食とゆーかな食事中を終えてから1回、風呂で1回それぞれ寝ました。
素直に寝ればいいのに風呂出てからPCつけてしまうのはもう・・・ 依存症ではないですが習性?


今日は普通の勤務だったので昨日に比べれば楽でした。
寝たの4時で起床10時と早番を連想する睡眠時間でしたが出勤までの時間でP-51の撮影が出来ました。
ついでに軽く手直ししたF-4EJ改も撮影。
F-4EJ改は会社の人にさっきあげちゃったので撮影しといてよかったー・・・・
手抜きと言うか投げやり感が激しいですが喜んでいただけたようなのでよかったです。
お世辞の可能性も無きにしも非ずですが。

両方とも暇見てなんとかしようと思います・・・
スポンサーサイト



| ホーム |