
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

仕事辞めたい(´・ω・`)
いや、やめませんけど。

今の職場のいいところって人間関係ぐらいしか・・・
6時→21時やってきました。
明日は7時→20時です・・・
んで翌日また7時orz

仕事して帰って寝てまた仕事して・・・なので本当に遊ぶ時間がありません。
もう溜息しか出ないorz

昨日は給料日だったので仕事帰りにふらーっと出かけてきました。
モニタにHDMIで箱○繋いでもスピーカーついてないんで音が出ないので適当なスピーカーを探しに行きましたがいろいろあって悩みますね。
ちょっと高くてもいいもの買ってPCで使用、PCで使ってる奴をゲーム用に・・・とも思ったんですが根本的に置く場所が無ぇ・・・

バンダイのVF-25は見れば見るほど(特にファイターが)微妙に見えるんですがシェリルデカール欲しいなーって理由だけで買いに行きました。(2回目
しかしやっぱり微妙杉ってことで挫折。
時間があればファイター固定とバトロイド固定で1機ずつ作ってみたいんだけど時間も金も無い現実。
でもデカールは欲しい。

何故かスト魔のファンブック買って帰宅。
ヘタな同人誌買うより恥ずかしかった件。
パンツでもズボンでもどっちでもいいです、どっちにしろ恥ずかしかったんで。

カテゴリー: 雑記

夜中目覚めるのが怖い。
時計を見て残酷な現実を突きつけられるのが怖い。

眠い・・・(´・ω・`)
夜中起床ではなく朝まで寝てたいです、出来れば9時ごろまで(ぉ

B4Fはまったり塗装に入りました。
期日は3日ぐらい伸ばせてもらえましたが相変わらず絶望的。
今日も明日も代行で作れないしorz
28日が勝負か・・・
4日の朝までとか無理でしょjk

花粉症キツい・・・

カテゴリー: 雑記

書かない日が続くと本当に書きたくなくなるのでそろそろ更新を挟んでみる。

最近は仕事行って帰ってB4F作って仕事行って・・・って日々です。
つまりいつも通り。
本人頑張ってるつもりなのにモノは全然先に進む気配が無いのもいつも通り。
2月中って話なんですけどねー・・・・ (・X・)ムリダナ
まだ2回目のサフチェック中だし主翼の筋彫りヨレヨレだしノーズギア玩具だしエンジンは涙で明日が見えません。
ホンモノはタイヤ18個も付いてるからタイヤ18個塗装なんて苦行も待構えておいでです。
ムリd(ry

ちなみに進まないのは多少心当たりがありまして・・・
ネットでスト魔とか見ながら作ってるからじゃねーかなーと・・・
何で急に見始めるんですかね? <わかったら苦労しないよ
テスト前に部屋が綺麗になるのと同じ?
残念ながら部屋は綺麗じゃないです。
終わったら掃除しないとなー・・・・

早く終わらせるために今晩も頑張りますかねー・・・10分ぐらい。 (ぉ

カテゴリー: 雑記

14時あがりのはずが朝方軽く4時間代行引き受けて18時上がりになってました。
内容的には大した事無かったので全然余裕でしたが単純に4時間の損失は痛いです。
変わりに給料が若干うpなんですが・・・

747は締め切り今月中なのにまだ窓枠埋めたりしてます、遅っ!orz
とりあえずあとはAPUの周りちょこっと作って脚回りにドアモールド入れたら左右の接着できると思います。
機体各部の小窓とかはすっぱりスルーしよう・・・やってたら終わらない。
主翼はもう接着してもいいかなー・・・




なんとなくとらのあなで通販しました。
冬コミ終わってちょっとしたら秋葉行って・・・と思ってたのですがなかなか行けなかったので。
欲しかった新刊やめぼしいものポチってたら結構な金額になって顔面蒼白(嘘
今月割とマズいのに結局注文(ぉ

ってゆーか例大祭行くか止めるか・・・
とらの通販だとカタログ売り切れてたっぽいし・・・別の場所にはあるかもしれませんが今更探すのも(ry
かと行って当日行ってから買うのもなんかなー・・・ とゆーか友人と来月秋葉行こうみたいな話もあるし出費は抑えたいし(ry

作りたい→作りたくない (∞ループ

カテゴリー: 雑記

全然進みません、747
胴体~主翼のフェアリングや主翼前縁の構造なんかが気になって主翼が進みません。
胴体はアッパーデッキ詰めたのですがどーも「これじゃない臭」がします。
ロアーデッキの後部ドアは実物と比べると下のラインが急な感じだったので彫りなおしてみました。
窓は画像なんかと見比べて埋めるだけ埋めて変わりにメインデッキのドアを筋彫りで再現。
ラダーはキットだと変なラインがありますが-400には無いので消します。
機体後部、何かの排出口(?)開口。

・・・ここまでにやった作業をなんとなーく書いてみました。
画像は無いです、眠いんで。
ノーズの筋彫りもしないとならないなー・・・まぁそっちはまた後でにしよう。

明日は休みなんで進めますよ!
とりあえず窓埋めて筋彫り掘って・・・かな。
メッサーのギャラリーも作らないとだし千葉サブのコンテストはまたスルーかー・・・
出せるのメッサーぐらいしか無いし。
747無ければ今から適当なの再開して~ってのもできたけど。

747早く終わらせて2MC向けに何かした方が現実的だよ・・・
あぁ、747出せばいいのか。
