
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

帰宅→結果見る→最下位ktkr

しかし出すときにこうなるのは予想できてたので問題は(ry
むしろこの発言のほうに問題があるのではないか? と今ふと。
最下位になるのがわかってるなら出さないほうがいいのか?
最下位になるとわかってたら出してはいけないのか?

人によって答えは違うと思いますが私はよかったんじゃないかなーと思います。




あ、FSX買いました。
遂に。
入社から3年目にしてようやく。
今のPCはFSX用に組んだのでやっと目的を果たしたことになります。
なんだかんだ言ってすぐIL-2に戻る臭いですが。

IL-2に戻ると言うかFSやらない日々に戻ると言うか。







弟がポータブルDVDプレーヤーで何か見てたので覗いたらスクールデイズでした。
もうやだ。

カテゴリー: 模型

s-DSCF5380.jpg

S15が完成。
スピット間に合わない→どうしようで白羽の矢が(ry

かなりいい加減なのでそのうち再戦したいところ。
今度はアオシマのキットでw
ポイントはシフトノブ、ブレーキキャリパー、サイドウィンカー。
純正サイドウィンカーはオレンジですが社外品でクリアのものがあるのでそれを意識。
給料が入った今手軽に交換できるので導入したい部品の一つ。

サイドステップとかホイールは高くつくし。
スペックR純正も結構カッコイイですね。
安く入れられるのならこれも検討してみよう。






久々に探したら近場でいいホイール&タイヤセット発見。
明日見に行こー。

カテゴリー: 模型

s-DSCF5338.jpg

こないだのコックピットの正体。
ハセガワの1/48スピットMkⅨc
IL-2だと速いし回るし攻撃力あるしでやたら優遇されてる子。
ただし被弾は勘弁n(ry
なんでRAF後半でこいつ使うとヤーボばっかりなのかと小一時間。
被弾に弱いんだしそんなのはP-47にでもやらせればいいのよ。

空戦で使うとFw190やBf109は簡単にキル可能。
Me262も高度さえ許せばキル可能。
逃げられても離着陸を狙えば(ry (その場合殆どの機種でキル可能


2MCにこれを出そうと思ってたのですが本塗装まで来て塗料が無いことに気づく。
刻は夕方、明日は代行、天候は明日から暫く雨。

・・・やめやめ。 (弱

そのうちやる気が復活したら塗ることにします。
組むのは特に失敗してるわけでもないのでやる気になったらすぐ完成するんじゃないかと。
塗料さえあればね。 (←買いに行くのが面倒なだけ

カテゴリー: 雑記

引き続きやる気0
家でプラモか掃除がベターだったと思いますがいつでも出来そうなことを晴れた昼にするのは気が引けたので出かけることに。
とは言っても出たの2時ぐらいなんですけど。

財布の中が2kしか入ってなかったので銀行へ。
その後コンプエースの誌上通販を申し込みに郵便局へ。
窓口に言ったのですがATM(?)のが手数料安く上がりますよと言われてATM(?)へ。
確かに手数料が40円浮く。
しかし初めて触ったので勝手がわからず何度か画面が行ったり来たり。
後ろで待ってた人に申し訳ない感じ。

その後は以前職場の後輩に教えてもらったアップガレージというお店に。
八千代なのでちょっと遠い。
ドライブがてら・・・と思って行ったら案の定信号だらけで全然楽しくない。
なので帰りはお金積んででも高速乗って快適に戻ってくる。
この辺は事故や災害でもない限り渋滞しないしそう長く乗るわけでもないから疲れないしそうお金も掛からないし。
秋葉帰りにイブニングライナー使ったりして仕事するようになってから快適さを買うようになった?
でもスカイライナーは乗らないz(ry

ちなみに行ったには行ったのですが今月は既に結構出費してるんで見るだけ見て帰ってきました。
行く意味なくね?
いえ、気晴らしです。(結果ストレスと欲求溜める

あとは千葉鑑、トイザラス、オートウェーブと回って帰宅。
千葉鑑はCD探し、トイザラスはラジコン探し、オートウェーブはタッチアップの塗料探し。
見つかったのは塗料だけ。

来月の給料出たらHIDに換えたいけど結構面倒そうだからどうするか悩む。
必要性は薄いけどバケットシートも欲しい。
通勤ルート上に結構曲がりくねった道があるんでもっとホールド性の高いシートだと快適。
今のでも十分快適なんで暫くはいいかな?って感じですが。

カテゴリー: 雑記

特にしたいことも無くぼけーっとしてます、こんばんは。
ふつーなのは仕事中と車乗ってるときぐらいでしょうか。

WF実行委員会から書類不備のメールが到着。
しかし発送前に何度も確認し確実に入れてたのでその旨を返信。
どーなんだろ。
書類不備で版権申請通りませんとか言われたら辞退しよう。
FASTパック以外出すものないし。


明日は休みですが何するかなー・・・
八千代まで行ってS15の純正リアスポを買ってこようか考え中。
いや、ついてるんですけどね・・・
真ん中の足切って2本足にしたほうがカッコイイと思うのですよ。

色合わせどーするかって問題が浮上するんですが。
