
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

花粉ェ・・・

2週間も空けるなんて・・・中々のブログ離れっぷりだと思います。
一人で酒しながら書いてます。
まぁ関係ないですよね・・・

今日も6時半→22時と通常業務に加え代行と言う・・・
代行って要するにサービス残業じゃない! なんて思ったりします。
実際収入になるかと言えばそうでもないし。
全くならないわけでもないんですが。

俺の半日を返して・・・デカール貼るぐらいはできたはず。

結局22時まで働き目の疲労からダウンし返ったのは日を跨いでからでした。
いやー・・・無理。



帰ってきて風呂と食事を済ませ酒を片手にネトサしてますがもうすぐ寝るんでしょうね多分。
予定ならデカール貼ってるはずなんですがそんな気力ございません。




全く関係無いんですが無性にGSRのフェイトデカールが欲しくなってしまったのでポチるか考え中。
色々とポチりたいものはあるんですが給料がアレなもんで・・・

カテゴリー: 模型

大分間が空いてしまいましたね。
まぁ更新ネタも無かったので仕方ないっちゃ仕方ない・・・
今日も特に更新ネタは無く・・・


ということで最近手をかけてる物と進捗状況でもあげようかな・・・と。

s-DSCF6132.jpg

F-16CJ

表面処理中。
やる事も仕様も決まってるので悩む要素は無くあとはただ手を動かすだけ。
強いて言うなら画像探してきてもう少し脚周り弄るかな・・・?程度。
今月中にはなんとかならないかなー・・・


s-DSCF6135.jpg

F-117

表面処理中。
タワー形成してるアイマス機どうにかしたいので簡単に作れそうな子。
でも意外と表面処理に気を使うのでF-117はもうやらないと決心。
黄色い潜水艦のお店に持っていこうと思ってましたが間に合わないと思うんでF-16と同時進行ぐらいで。

s-DSCF6133.jpg

S15

実車であれもこれも~と妄想が膨らむので当然このキットも妄想で収集がつかない状態です。
今のところホイールとブレーキをタミヤのR34ニスモパーツセットから流用したのと純正羽の真ん中の脚撤去した程度。
S13後期のキットにSR20DETが付属するとのことなので入手したいところ。
入手できればエンジンルームも再現したい。
入手できなくても意外と正面から見ると左右のダクトの隙間が目立つんでなんとかしたい・・・

スポーツ&ドレスアップみたいな仕様にして最後は痛車化・・・というのを考えてますが実践するには何個か別のキットに生贄になってもらないとならない予感です。

仮組みしてワクワクし実際には手を動かせない現状は飛行機作り始めた当初を思い出します。
ハセガワのF-14や15なんて作れる気しませんでしたし。
今でも面倒なキットには変わりないんですが。

何に犠牲になってもらうか・・・
表面処理済んでるキットとしてF40、製作未定のキットにFDとエボX・・・
その辺かなぁ・・・


奥に移ってるフジミのS15は組むか悩むレベルまで後退。
アオシマのキットと並べちゃいけなかった・・・
| ホーム |
