
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

1日中車のエアロと格闘してました・・・
あそこが取れないだのこっちが干渉するだの穴あけミスっただの(ry

なんとかフロントとサイドは装着できたので残すはリアのみです・・・
とは言っても仮組みした状態なので資金溜めたら塗装してもらわにゃならんのですが・・・
下地処理ぐらいはできると思うので処理しておくかな・・・
まぁ資金溜まるまで2、3ヶ月かかるでしょうけど・・・

あ、ナンバーステー取り付けるの忘れたんで今フロントのナンバー室内です・・・
あんまりよくないですよねー・・・ ボルトとナット調達してさっさと付けよう。



昼間は車のエアロで時間を潰し夜は友人らと飲み会(?)に。
普段の食事とは違った感じで楽しかったです。
たまにはこういう集まりみたいなのがあるといいね。

あ、車は壊さないでください部長。





模型は作ってないですorz
作ってないどころか直してない、それどころか部屋の整理(ry

F-16が中途半端なんで同じく中途半端にあがってしまったPixy機と一緒に武装をわんさかこさえようかと考え中。
流れ的にはCipherしかない流れなのでとりあえず脇を固める感じで。
Cipherはほっといても頑張るでしょうし。

MOBIUSとCipherは個人的に別格なのでほっといても多分頑張って作ります。
WARDOGは部隊というよりはF-14が別格。

公式に忠実なのは某氏が製作されてるのでPixyやPJの機体以上に妄想盛り込んで行きたいな・・と。


盛りすぎるとイーグルプラスみたいなのが出来そうなので多少の自重は必要と考えますが・・・
S/MTDのCipherカラーって観たいと思いません?

カテゴリー:

去年の6月に起こした事故の示談終了のお報せが保険会社より届きました。
非常に長かったです。

正直言うと「自分に限って事故なんてしない」なんてありがちな妄想をしていました。
まぁそれまでにも何度かヒヤッっとする事はあったんですが。
事故に遭って・・・と言うか起こしてしまって事故は誰でも遭遇し得ると実感しました。
自分がいかに安全に運転していようと相手が突っ込んでくる場合も当然あるので・・・
運転時は事故を起こさないよう安全運転を心がけるのは勿論事故を起こされないよう心がけるのも大事なんだな・・・と。
当然と言えば当然なのですが。


9ヶ月前から続いてるこの件もあとは親に借りたお金を返せば終了です。
溜まってはいるので銀行行けばすぐ返せるんですが・・・
銀行やってるのか?

カテゴリー: 雑記

地震はいつのまにか東北太平洋沖地震と言う名がついてたのですね・・・
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ここ数日地震関連で様々なニュースが飛び交ってますが正直自分の置かれた状況を把握するのに精一杯と言うかそれすらも出来てないよね?現状?といったところです。
発生当日も最初はかなり楽観してたのですが帰宅後ニュースを見て徐々に現実を知ったと言った次第。
私や家族は特にこれといった被害を受けたということはないのですが職場の上司宅が大変な事になっていたりと言う話を聞くとネットを通じて知り合った方々の安否が気がかりです。
特に一方的に知っている人で住所のわからない方等・・・


とりあえず私生活が一変ということはないので地震前とそう変わらない生活を送っています。
現状の心配事と言えば地震後の混乱による買占めがいつまで起きるのかと・・・
ガソリンは詰めてあと1週間半程度しか入ってないのであまりきつくなると入りたくはありませんがガソリンの買占め列に参戦するハメになるかもしれません・・・
本当に必要だから並んでる?

綺麗にしておきたいのはやまやまですが余震も暫く続き水の供給も復旧しているとはいえいつまた断水するかもわからないので洗車は暫く自粛しようかな・・・
汚くても車は走りますし。


あまり余裕は無いです義援金出してこようかな・・・
暫くは花粉のお陰で何も出来ない日々が続きそうだし娯楽費は回せるよな・・・

カテゴリー: 雑記

気づけば3月。

2月はコンペと展示会あるから楽しみだなーと思ってたら結局どれにも参加できませんでしたという・・・
いかに薄い1ヶ月であったかは2回しかブログ書かなかったことから見ても・・・

前々回あげたF-16、F-117、S15のうちF-16はぼちぼち進めてたので完成が近いです。
細かいパーツ塗って取り付けしてーで終わるのでその気になれば1日で。
なかなかその気になれないんですが・・・

F-117は正直今思い出した。

S15はあれこれ欲しいパーツがあるのでパーツの入手待ち。
表面処理して放置してありますが出先で見つけてしまったのでもう1個キット買っちゃったという。
トップシークレットの方もあったんですがトップシークレット版はFバンパーがあまり好きじゃない・・・



明日は休みなので模型・・・といきたいのですがどうにも車がアレなので見てもらいに行こうかなー・・・
段差超えると異音がするんですよねー・・・凄く不快。
1週間ぐらい自分で原因を探ってみたんですが全然わからず。

右後輪が段差を超えると異音が発生するんで右後ろの脚回りなんだろうなーという程度の県等。
昼間ホイール取ってホイールハウス内見ても特にこれといって原因のようなものは見当たらなかったし・・・

| ホーム |
