スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 未分類

広告とかちょっとわけわからない・・・

最近ってわけでもないですがtwitterでなんとなく流して終わっちゃうのでなんか申し訳ない。
・・・いや、そんなこともないかな?


12月も終わりですねー。 っていうか今年が終わりますねー。
思い返しても特にこれといって何も無い年でした。
作ったのがF-16、ドラケン、F-18、ほむほむ・・・・

パっとしねぇ・・・


勢いのある人なら一月で攻略できますよね? っていうか本当に勢いのある人は一ヶ月掛からないカモネ!
もう学生時代の勢いは無いんです・・・
寒いと窓開けたくないし。






なんかtwitterと代わり映えしませんよねー。
だからtwitterばっかりなんですが・・・
来年はもう少しブログも書けたらいいなーと思います。
罪滅ぼしにもなりませんがここ最近あったことでもつらつらと書いときましょうかね・・・



・JMC後に外人さんとお話→そこからB747F建造プロジェクト誕生。

ここ最近で一番でかい話というとこれかな・・・
Xavielさんという方なのですが名前の通り外人さんです。
どうも秋葉にあるショップ、Gallery1の店員さんに聞いた話だとエルフラのクルーさんみたいです。
エルフラはほら、エールフランス。 フランスのフラグシップですよフラグシップ。

出会いはJMC後に一人で秋葉徘徊中立ち寄ったイエサブでの事。
店のレジ前でなにやら製作されてたので覗いてたらお声掛け頂きそのままメールをやりとりするようになってました。
うわぁ、アバウト。
Xavielさんはエアライナー中心に製作されてる方のようで私が製作現場を覗いたのもハセガワ1/200 B777のエンジン&フラップのパーツの見本を組んでいるところだったようです。

s-DSCF6736.jpg

実物は秋葉のイエサブにて見れます。
B777以外にもいろんな機種のパーツを作られているようです。
旅客機でもフラップ展開&スラストリバース再現とかやってみたいとは思ってましたが思ったとおりのパーツが目の前にあると・・・ですよ。

はい、747の動翼セットとエンジンパーツお買い上げー。

すぐには始められませんがX-02終わったら取り掛かろうと思うので楽しみにしててねXavielさん!
・・・読んでるかな?
「是非作ってね、ブログに過程上げてね!」って言われたんでとりあえず意気込みだけ先に・・・

プランとしてはフラップとスラストリバーサーは勿論Xavielさんのパーツを使用。
追加で実物見れる特権を生かしてカーゴドア全開放とか・・・ね。
できれば「ロアーデッキ再現キット」とか「メインデッキ再現キット」なんて形で少数でも量産してWFなどで頒布してみたいなーと。
また随分でかい風呂敷広げたなー・・・

でもやりたい事だったんでいい機会だし挑戦してみたいなーと思います。

冬のWF終わったら。




あとはこの3日間コミケに参加してきました。
初日は10時上がりからの睡眠無しで参加、退却後に一度帰宅しその後忘年会へ。
忘年会の席でハメを外しすぎてぶっ倒れるという・・・
来年は倒れないようにペース配分したいと思います・・・というか仕事始まったらいろんな人に謝って回らないとならんなぁ・・・

2日目はそんなこんなでグデグデでしたが参加。
万全というには疑問符の付く感じでしたが欲しいものはそこそこ買えたので満足。

今日は至って普通に・・・

学生時代は東1~6全部見て回ったりしたもんですが今じゃとてもとても・・・
体力が全然無いので10時に動き出して12時が限度です・・・
主に腕と肩が。

まぁ体力が~と言う割には初日は帰ってから洗車&忘年会、2日目は千葉探索、3日目の今日はタッチー様の宅で年越し・・・と本当に体力ねーのかと言うとこれも疑問符・・・
回復するのが早いとか? 無いな・・・






年間を通して大したことしなくて申し訳ないです。
でかい事言うけど実行はしないからなぁ・・・

来年は何か実行したいですね!
では皆さんよいお年をー。


あと4時間切ってますがね。
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。