
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

WF終わったしEC145も終わった(ことにした)しお約束のB747F作りましょう♪ と重い腰を上げて使う予定だった袋キット開けたらまぁ・・・主翼が上下接着されているではないですかorz

もうやる気ダウンですよね・・・




ってことを書きたかっただけです。


・・・だとツマラナイのでもうちょっと。

とりあえず次回のWF申し込みしました。
1/48 X-02と1/48 FASTパックの再販です。
ネタもないので・・・

今度は完成見本作る時間あると思うんでなんとか・・・

カテゴリー: ラジコン

EC145は完成してないのですがこの先このボディがいつまでもつのか・・・?ということでぶっ壊す前にうpっとこうかなーなんて。


read more...
| ホーム |
