
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

明日は静岡ホビーショーらしいですね。
業者招待日を入れるともう始まってるようですが。
静岡はちょっと遠いので行った事無いですが一度ぐらいは行って見たいです。
出来れば何か展示しに行きたいですが・・・誰か誘ってください(

最近の模型的活動と言えばF-15Eを作ろうとして電撃的にやめてYF-19に移ったりとかそんな感じです。
やることはいっぱいあるんですがやる気が追いつかない。
F-15Eは行き詰ってた部分の解決策こそ考え付いたのですが最近の手の遅さを考えると今からWFの展示見本作っておいたほうがよくない? と・・・

今年に入ってから完成したのX-02の展示見本だけです。
やっつけ&1日で作りました・・・
どれぐらい酷かったかは・・・会場で見ちゃった人ならお分かり頂けるかと。
まぁ1ヶ月ぐらい掛けてもあんな感じでしょうけど!


とりあえず申請したYF-19のFASTパック用にYF-19とX-02用にX-02の新規見本を1つ作りたいなーと思います。
X-02に関してはやるのかわかりませんが・・・

とりあえずはYF-19ですね。
こっちは以前の展示見本(未完成)を完成させるだけなので早ければあと1週間2週間・・・とりあえず今月中を目処に・・・って感じでいきたいと思います。



s-DSCF5404_20120518211945.jpg
| ホーム |
