スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: WF

s-DSCF7172.jpg


WFに参加されました皆様、お疲れ様でした。
お陰さまでX-02は持っていった分を完売する事が出来ました。
お買い上げ頂いた方々、本当にありがとうございます。
1/48のX-02は多分うちぐらいしか作ってないと思いますので是非完成させて頂いて皆様のコレクションに加えて頂けたらと思います。
かなり合いも悪く組みづらいのですが・・・




次回の参加については考え中です。
ネタは幾つかあるのですがどれにするか・・・と

・1/72 ADFX-02
・CFA-44
・1/48あたりでExtra300SかSu-31
・1/24 S15ヴァリエッタ換装パーツ
・1/12 BNR324換装パーツ

傾向的にはモルガンが正統後継というかなんというか。
エスコンで続いてますので・・

エスコンネタで行くならCFA-44もリベンジしたい機体。
また1/72で行くか1/48にしちゃうか・・・でも1/48はワンオフに留めたほうがよさそうな・・・

Extra300S、Su-31は前々から作りたかった機体なのでこの機会に・・・と思うものの知名度がそんなに高くないのであんまり数出なそう・・・

S15ヴァリエッタはS15大好きな私としてはいつかは攻略したいネタの一つ。
ただ今までと方向性が全然違うのと車の改造キットなんてものは作った事が無いのでちょっと不安。

BNR324はネタです。




とりあえず今考えてるネタとしてはこんな感じです。
何かご意見なんかがありましたら言って頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

カテゴリー: WF

s-DSCF7156.jpg



YF-19の展示見本が出来ました。
やっつけ感がハンパないですが・・・

WFの情報でございます。
卓番号:
8-22-06 Round Table
頒布内容:
1/48 X-02
1/48 YF-19用ファストパック

価格についてはそれぞれ15000円、5000円で考えてます。
前回と同じ・・・ハズ。



有給取ったので今日からWF前の2連休なのですがX-02は前回の見本がありYF-19も終わったので・・・
どうするか・・・

カテゴリー: ラジコン

s-DSCF7140.jpg


久々に墜落させちゃいました。
・・・って冒頭がこれってのもなんだかなぁ・・・

最近またヘリをちょくちょく飛ばしてます。
先日は朝っぱらから練習しようと近くの工業団地に行くと同業の方が!
以前はかなり空き地があってやりたい放題だったのですが最近は殆どスペースが無くやってる人は居ないと思ってた矢先の出来事なのでビックリしました。
その方は飛行機専門とのことでしたがヘリにも興味を持っていただけたようで・・・
小さいから飛ばし辛そうとは言ってましたが・・・ はい、上に上げると姿勢が読みづらいです・・・
私もファンフライあたり練習機として1機欲しいなー・・・ぐりんぐりんさせたい。(

で、今日も仕事は午前だけだったので先ほど飛ばしてきたのですがアイドルアップ入れてストールターンさせてたら風上へ向かって上昇→反転→降下→上昇遅れてそのまま地面とディープキスで画像の有様でございます。
損害はメイン&テールローター死亡(どうでもいい)、バッテリーケース破損(困る)、キャビン一部割れ(どうでもいい)・・・これに加えてまだどっか壊れてるかも・・・
心なしかヘッドの遊びがでかくなってるような・・・
ふつーのサイズのヘリでやったらテールパイプ折れたりしそうな勢いで突っ込んだのにこの損害なのはやはり軽さの成せる業か・・・しかしこの辺でこいつの部品って売ってるところ無いからなー・・・





で、WFでございます。
・ちゃんと書類通ってロイヤリティも払ったのでもう邪魔するものは何も無いです(多分
・ちゃんと有給とれてたので当日はよほどの事がない限りどっかに居ます(多分
・見本製作が進まなくてピンチです。

5月中にYF-19どうにかしたいと言ってた気がしますが何してたんでしょうかね?

DSCF7095.jpg

あぁ・・・これ作ってたんだ・・・
YF-19はあとパイロット作成と塗装で終わり、X-02はやる気出なくてどろどろぐでぐで・・・




そんなこんなですが頑張ります。
また卓番などがわかったらこちらに載せたいと思います。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。