FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー:

s-DSCF5783.jpg

シルビアのサイドウインカーを交換しました。
↑が純正。
模型的にはこっちの方が間延び感が抑えられる?

s-DSCF5784.jpg

とりあえずウインカーを剥がしたところ。
内部のバルブは付属のオレンジ球に。
ついでにサイドウインカー周辺の汚れを落としておきます。

s-DSCF5785.jpg

これが交換するクリアタイプのウインカー。
ゴムが若干白っぽくなってるので艶出し剤でコートしときます。

s-DSCF5786.jpg

はめ合わせて作業終了。
片側5分ぐらいでした。
中のオレンジバルブがうっすら見えるのが気になるので今度LEDタイプを探してみようと思います。




カマロに乗るかやめるかという話はシルビアに乗り続ける方向に決定。
大排気量のNA車とのことで魅力的だったのですがそれ以上にシルビアに愛着もありますし今の懐事情や家庭内事情を考えるとシルビアの方がいいかなと。
乗ってて安心するのは多分カマロだと思いますがー。

手放す・・・というか見送る代わりに少しだけ運転させて貰いました、カマロ。
思ったより扱い難い感じはしないです、ステアリングが重いのとウインカーが左にあるぐらい。
左ハンドルですが普通に走ってる分にはあまり問題無いんじゃないかなと。

コルベット飽きた。 と来たら次こそは・・・
え、無いですか? まぁ無い方がいいですが・・・



父者が帰ってきたので前回入れたオイルは何だったかを聞き出し。
CastrolのEDGEというオイルの10W-30
6000円ぐらい。
うーん・・・・オイル交換は来月に回そうかな・・・
そろそろまた給油もしないと。


まぁ好きで乗ってるんでいいですが。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mobius8492.blog46.fc2.com/tb.php/501-b26c37af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。