
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: WF

s-DSCF6620.jpg
s-DSCF6621.jpg

長らく空いてしまいこのままだと広告を貼られてしまうので阻止。
HPはいつの間にか広告ついてましたが暫く広告付きのままでしょう・・・

X-02画像自体もfgのと同じでなんだか申し訳ない・・・
でも下面とか進んでないので・・・orz

現状は見ての通りです。
上面はまだまだ、下面は足回りが手付かずで他はそこそこ形になってます。
まだ尻尾の部品が足りませんが一応以前作ったんですよ? 
サイズ合わなくて捨てましたが。(遠い目

製作は今までお見せしたとおりプラ板の箱組み&積層とエポパテです。
ポリパテはCFA作った時痛い目見たので使わない。
主翼にポリパテ盛ってね・・・・削ったらプラ板とポリパテで硬度違うから変な削れ方してorz
その教訓からカナードプラ板積層、主翼はプラ板箱組みで。
ピコピコ動く先端部分はプラ板+エポパテですがエポパテはそこそこ硬いようで変には削れてないので・・・
筋彫りする時不安ですが・・・




s-DSCF6585.jpg

コックピットはこんな。
ちょっと前の画像ですがコックピットはここから進展してないので・・・orz
キャノピーは型作ってヒートプレスで対応予定。


連休なのでなるべく進めたいところですが既に息切れ気味です。
胴体と主翼をさくっと接着して脚回りにかかろうと思ったのですが昨日は主翼と胴体の表面処理に追われてました。
今朝も延々表面処理でした・・・
奥まったところは今のうちに処理しないと面倒なところがぼちぼちあるので・・・

そんな退屈な作業してるとこうして仮組みしてブンドドしたりブログ書いたりでリフレッシュしたくなるのですが。
前ページ | | 次ページ

スー

URL | [ 編集 ] 2011/10/04(火) 15:21:46

お疲れサマンサ

この勢いなら過去最高の客足になりそうだし、申請通ることを切に願う

れー

URL | [ 編集 ] 2011/10/06(木) 10:26:59

今までみたいにアウトラインが極端に崩壊しちゃいないしきちんと抜ければ今までのよりは組んでもらえそうだよね!
大きさはともかく。

申請は通らないと版権モノ以外を考えないとだから通って欲しいねー











管理者にだけ表示を許可する
http://mobius8492.blog46.fc2.com/tb.php/549-c54dc7f6
