
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 雑記

s-DSCF7475.jpg


まぁたまにはこんな感じに撮れることもあります・・・

昨日始めてちょろっとだけ飛ばさせて貰ったんですが意外と飛ばしやすいですね。
ボディつけると風に弱いかなーと思ったのですがそんなこともないみたい?
機体が大きいからかなー?
重いのでパワーは物足りないです。
もうちょっと軽く飛ぶ感じならいいかなー


T-REX450は今日2回飛ばしたので現在57フライト。
調整なんかで飛ばし多分はカウントしてないので実質60フライトぐらいでしょうか?
まだ墜落してないのでこのまま無事故100フライトとか目指したいところ。




最近はFSS読んでます。
読み返すと結構話忘れてるところがあるので新鮮。

ぼちぼち模型も作りたいなーと思うもののなかなか手は動かず・・・
F-14、F-15あたりが一応候補。
F-14はVF-154、F-15は幾つかやりたいネタがあるもののどれから行くか・・・
さくっと作る1/48 F-14とかそんな感じで作りたいですがやっぱりノズルぐらいは・・・
シートは・・・
AOAプルーブ・・・
ボムラック・・・


・・・・・手は動かずとも理想は高く(最低
前ページ | | 次ページ

誹謗中傷対策 ジャッジメント

URL | [ 編集 ] 2012/12/10(月) 19:37:51

いいですね











管理者にだけ表示を許可する
http://mobius8492.blog46.fc2.com/tb.php/581-439fd085
