
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: ラジコン

s-DSCF7556.jpg
s-DSCF7555.jpg

給料出たので450SE V2のアップデートだー!!
ってことで届いた部品です。
1枚目は社外のスタビレスヘッド、テールケース、テールホルダー、テールローターにスタビレス用のメインローター、サーボスロー。
2枚目は3軸ジャイロと引込脚に使用予定のサーボ。

ヘッドはAssyで買ったので3軸ジャイロと組み合わせてスタビレス化は(ハード面では)完了。
あとは設定ですねー。
設定はテール周りの変更が一度フレームバラさないと出来ない都合上テールのトルクチューブ化が終わってからにしようかと。


s-DSCF7557.jpg

昨晩酔っ払いながらも組んでみました。
ヘッドはスケールボディ被せるのでPRO用の黒にしました。
SPORTの青も嫌いじゃないんですがボディ被せるのに青はねーだろww ってことで。
というのも青じゃ自己主張しちゃいますし変じゃないですか。(主観
画像のようにフレームとキャビンの機体だったり競技用のボディ被ってるなら青でもいいんですが。


s-DSCF7430.jpg

SPORTはこのまま飛ばしていくのでそのままで結構です。
これはこれでかっこいいですしねー。

遠くに行くとテールが見えづらいのでオレンジのテールローターを購入したのでそこだけ変更します。
他は特に不満も無いのでもう暫くはこのままで。
強いて言うならキャビンを違う塗装のにしたいんですが・・・これもまぁかっこいいですし見え方換わると違和感感じるのでクラッシュして破損しない限りはこのキャビンで行きます。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mobius8492.blog46.fc2.com/tb.php/583-a8fa1caf
